お客様各位
平素よりネットワールドサポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、以下の日時においてビルの全館停電に伴い、弊社サポート窓口の電話が一時的に不通となります。
■ 停電日時: 2025年 2月 23日(日)8時~16時(予定)
■ 対象: クラウドストライク サポート電話窓口(P1/P2対応電話窓口)
停電期間中はお電話の着信ができなくなりますので、本サポートポータルからお問い合わせケースを起票していただき、ケース内にご連絡先の電話番号をご記入の上、ご投稿をお願いいたします。
サポート担当者から、ご連絡先へお電話をさせていただきます。
停電復旧後、通常どおり電話がご利用いただけるようになります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
以上