問合わせ担当者様として登録されてる方でパスワードが不明な場合は、ご自身でリセットすることが可能です。
※ 問合わせ担当者様として登録されていないメールアドレスをリセットした場合は、メール通知はされません。迷惑メールなど確認いただいてもメールがなく、通知されない場合は 問合わせ担当者様として登録されていない可能性ございます。
1)ログインURL:https://supportportal.networld.co.jp/ へアクセスして、[パスワードを忘れた場合]を
クリックします。
2)メールアドレスを入力して、[送信] をクリックします。
※ 設定いただくメールアドレスは、申請いただいた 問合わせ担当者様のメールアドレスのみ
となります。
3)送信後に、以下の画面が表示されますので [閉じる] をクリックします。
4) 入力したメールアドレスに対して、パスワードリセット通知がされます。
[新しいパスワードの設定] をクリックします。
5)新しいパスワードを設定して、[パスワードの変更] をクリックします。
6)新しいパスワードにてサポートポータルへログインしてください。