Networld サポートポータルでサポートされるブラウザ要件は、以下のとおりです。
ブラウザの要件(デスクトップ):
Google Chrome:最新バージョンと1つ前のバージョン
Mozilla Firefox:最新バージョンと1つ前のバージョン
Apple Safari:最新バージョンと1つ前のバージョン
Microsoft Edge:最新バージョンと1つ前のバージョン
ブラウザの要件(モバイル):
iOS版Apple Safari:最新バージョン
Android版Google Chromeモバイル:最新バージョン
ブラウザ設定の要件:
JavaScriptを有効にする
TLSバージョン 1.2 以上
ログインやパスワードのリセットなどができない場合、下記をお試しください。
- ブラウザのキャッシュをクリアする
[参考]:キャッシュとcookieを消去するためのオプション
https://support.zendesk.com/hc/ja/articles/4408823836314
「キャッシュと Cookie をクリアするにはどうすればよいですか?」から、該当のブラウザの設定を
ご確認ください。 - ブラウザの設定で、ポップアップブロックが有効になっていないか確認する
- 異なるブラウザーでログインやパスワードリセットを試す
- ブラウザのプライベートブラウズモード(シークレットモード)でログインを試す
- 別のPCやまたは異なるネットワークに接続した状態から、ログインやパスワードリセットを試す
別ブラウザや別環境でのログインが可能な場合、お客様でのセキュリティ設定やネットワーク環境に依存している可能性がございます。必要に応じて、ネットワーク/セキュリティ管理者様へご相談をお願いいたします。