ネットワールドでは、Webベースのサポートシステム「Networld サポートポータル」を使用してサポートを行っております。
Falcon Complete からの依頼により、お客様の問い合わせがネットワールドサポートへエスカレーションされた際に、「Networld サポートポータル」のアカウントが必要となります。
アカウントをお持ちでないユーザー様については、Falcon Complete からの情報に基づき、サポートポータルのアカウントを発行させていただくことがございます。
その際、お客様のユーザー情報は「サブ担当者」として登録されます。「サブ担当者」は、サポート問い合わせ対応のみ可能な担当者となります。
弊社では、ご購入時に申請の問合せ担当者様を正規の担当者として登録しており、下記のご案内を送付しておりますが、サブ担当者様には送付されませんのでご了承ください。
- サービス開始案内
- 更新案内
- 重要なお知らせ
ご契約の内容およびサービスの内容等につきましては、正規の問合せ担当者様へご確認いただけますようお願いいたします。正規の問合せ担当者様が不明な場合は、保守契約に関するお問い合わせについてをご確認ください。
また、サブ担当者から正規の問合せ担当者への変更をご希望の場合は、お問い合せ担当者を変更・追加したい よりご依頼ください。
Networld サポートポータルのご利用方法につきましては、下記ご参照ください。
Networld サポートポータルへようこそ!