Networld サポートポータルへの問合せ担当者様を変更・追加される場合は、以下の注意事項をご一読のうえ、必要事項を記入してご依頼ください。(外部サイトに移動します)
注意事項:
• 1 契約につき「問合せ担当者様の登録人数は 2 名様まで」となります。
• Falcon Complete のご契約をお持ちのお客様で「サブ担当者」を「正規担当者」へ変更する場合は、備考欄に「サブ担当者:xxx から正規担当:xxx へ変更希望します」など記載ください。正規担当者のご登録人数は2名までとなります。
• 問合せ担当者様を変更依頼する前に、旧担当者様のチケットがすべて [解決済み] ステータスになっていることをご確認ください。
• システムの関係上、旧担当者様がやり取りされたチケットを新担当者様が閲覧することは出来ません。
新担当者様にて継続対応を希望される場合には、新規チケットを作成し継続対応のチケット番号を記入して継続対応希望である旨をお知らせください。