Networld サポートポータルのログインアカウントが不明な場合は、以下 ご確認いただけますと幸いです。
1,
Networld サポートポータルの ログインアカウントは 製品購入時にご提出いただく申請書に記載されたメールアドレスとなります。ご提出いただいた申請書を確認いただき、メールアドレスをご確認ください。
2,
申請書に記載あるメールアドレスであれば、パスワードをリセットして ご利用いただくことが可能です。手順については、以下をご確認ください。
パスワードをリセットしたい
3,
初回、お問合せご担当者様宛に「Networld サポートポータルのパスワードの作成」メールを送信しています。ご自身のメールソフトにて送信アドレスや件名から検索してください。
※ Networld サポートポータルのパスワードの作成」メールの再送はしておりません。[迷惑メール] フォルダなどに入っていないかご確認ください。
送信アドレス:support.center@support.networld.co.jp
件名:Networld サポートポータルのパスワードの作成
4,
パスワードをリセットしたい の手順通りに操作を終了しても、リセット用リンクメールが届かない場合は、お問合せご担当者様として登録されていないことが考えられます。
申請書に記載されたメールアドレスが不明な場合やご契約内容に関してご不明点がある場合には、以下よりお問い合わせください。
※ お問合せの際には「保守契約番号」の記載を忘れずにお願いいたします。
Networld サポートポータルなどに関するお問い合わせはこちら
最後に、問合わせ担当者様を変更したい場合は、以下をご確認ください。
問い合わせ担当者を変更・追加したい